tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ボブロス画法恐るべしっ!

<<   作成日時 : 2005/08/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

なにげにTVの爆笑問題・伝説の天才をみていたのですが

ボブロス画法すごすぎですっっ!!

ボビーさんと竹山さんが富士山を書いたのですが

ボブロス画法を習う前はへなちょこだった富士山が

ボブロス画法を習ってから書いた富士山はまさにプロっ

こちらでボビーさんと竹山さんが書いた富士山を

見ることが出来ますので皆さんも驚いてください!!

http://wwwc.fujitv.co.jp/tensai/bijutsu/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボブロス画法(油絵)
「ボブロス画法(油絵)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/08/26 17:03
気楽に絵を描く方法をボブロス画法から学ぼう!
(ラクガキを絵に発展させてみように戻る)今まで散々この画力向上ガイドでは、あのテクニックを覚えろ、この技法も身に付けろと言い続けてきました。その大体が実際、絵をうまくしたり漫画を見てもらえるようにする為に必要なものばかりなので覚える方も.... ...続きを見る
画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラ...
2006/07/03 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ
すごいねこれっ!!

いやいやぁ ゴッホもビックリ技ですにゃん

mai
2005/08/25 16:14
だしょー!!
もうちょ〜びっくりだったのよぉ!!
まぁ、maiちゃんの絵には及ばないけどね♪
tackt
2005/08/25 18:52
うん うん 感動ですよぉ
この技っ!!!
でもいざ自分でやろぉってなると
きっとおっちょこちょいだから
失敗するのが目に見えてますが・・・・

>まぁ、maiちゃんの絵には及ばないけどね♪
いやいやTacktくんっ 汗
それはおダテ過ぎです。。。
褒めても何もでにゃいのだぁ〜
mai
2005/08/25 21:19
う〜ん、なんとなくおっちょこちょいそうだ(笑
maiちゃんにはmaiちゃんの素敵な個性があるので
それをぐぐーっと伸ばせばサイコーでしょー☆

オイラには絵を描くとかそーゆーセンスないから
ある人のことはすっごいリスペクトしちゃうよ♪

えぇ〜!!何もでにゃいのぉ_| ̄|○がっくし
オイラとしては、四半期に一度、オイラのブログ用の
絵をmaiちゃんにお願いしようと思ってたのにぃ・・・
tackt
2005/08/25 21:33
>ある人のことはすっごいリスペクトしちゃうよ♪
↑私は所詮趣味の領域しか通じないですから・・汗

>オイラとしては、四半期に一度、オイラのブログ用
↑恐ろしいこと言ってる 汗
 オイラ酒に溺れちまうだよぉ 汗

Tacktくん、オヌシおダテ上手なうえ、
甘え上手だにゃっ
さては、年上の女性にモテるタイプと見たぁ!
「母性本能くすぐっちゃぃます」っ系!!! 爆
mai
2005/08/25 21:41
何を弱気になってんだぁ〜!!
プロとか趣味だからとか関係ないよぉ
一生懸命気持ちを込めて描いたものは
いつでもどこでも輝いてるんだよぉ☆

ん〜、それにしても酒に溺れるとは・・・
いままでどおりやんっ!!ヾ(ーー;)ぉぃ

甘え上手って・・・
たぶんオイラの精神年齢が低いと思われます。。(自爆
tackt
2005/08/25 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボブロス画法恐るべしっ! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる