tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みでし。。

<<   作成日時 : 2005/08/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお仕事関係の飲みでしたぁ〜

焼肉屋さんに行って焼肉たらふく食べてお酒もじゃんじゃか飲んじゃいましたっ

「まっこり」というお酒を恥ずかしながら初めて飲んだのですがめちゃうまですっ♪

まっこりは、お米を発酵させてつくる「にごり酒」みたいなものらしいのですが

くいっくいっと飲みやすいのでお酒とお肉が進んでしまうんですよねぇ〜★

そのあとはコジャレたバーに連れて行かれカクテルを2杯ほど飲んだのですが

まっこりには勝てませんですよっ、まっこりサイコー、ビバまっこり!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktくん、お疲れ様フォー!!
いいな〜焼き肉♪食べたいなっ。
マッコリ、おいすぃ〜よね。
tacktくんもmaiちゃんに負けじお酒
強そうやね〜
私は最近、量は飲めなくなりました・・・
hana
2005/08/24 21:45
hanaちゃん、お疲れフォー!!
韓国風の焼肉やさんでロースサイコー♪
マッコリはやばかったですばいっ!
あー、ちなみにオイラ昔も最近も
お酒はあまり飲めませんよぉ〜。。。
tackt
2005/08/24 22:56
おぃっす!!

今日は台風様のお陰で、こんな時間から、
お酒を拝借中!!

あぁ焼肉食べたいよぉぉ〜。。
(焼肉やさんに行ったら必ずキムチを焼いて食べる
辛さがちょっぴり増すからビールに合うんだよぉ
やって味噌っ!)
しっかし カニといい焼肉といい
美味しそうなものばかりたべてますなTacktくん。
羨ましいよぉっ 

マッコリっ!!??
オイラ知らんっ!
これはマッコリ探しの旅に出なくては 汗
そんなおいしいものなら、挑戦しなくては!

ちなみにお酒は好きだけど
量はあんまり飲まない方だと思う。。。
(私の友達は鬼のように飲むからね 汗)
mai
2005/08/25 16:12
おぃっす!!

なにをぉぉぉ!なんてうらやますぃ・・・
おいらなんて定時ダッシュで帰りましたよ
いまは結構どしゃぶりになってきているので
ぎりぎりセーフですな♪(* ̄ー ̄)v

キムチ焼いて食べたことないなりよぉ〜!!
今度やってみるぅ♪ありがとー☆

マッコリ、maiちゃんも知らなかったの?!(驚
飲んだらやばいかもなぁ、めちゃおいすぃし
飲みやすいんだよぉ〜★

量は・・・人によって基準が違いますからね(笑
tackt
2005/08/25 18:50
電車止まんなかった??
今日の夜台風ブームだからね。
うちの会社が、ちょっと変わってるんだろぉね 汗
3:30に帰れコール普通は無いでしょ!!

マッコリ 要チェキラーっですね
マジ探すよっ
こりゃ飲まんと 汗

キムチ焼くと友達に、
変な目で見られるよ。
覚悟の上、焼いてくだしゃぃ

でも韓国の人焼く人いるって聞いたことあるじょっ
mai
2005/08/25 21:23
東京のほうは夕方くらいはまだ全然大丈夫でしたっ
台風ブームかぁ、うまいっ、山田くん座布団あげとくれぇ

マッコリはねぇ、味もまっこりとしてちぇきらでごわす
ていうかmaiちゃん「汗」かきすぎですから(笑

え・・・え〜!!!
変な目で見られるのかぁ、やっぱりそうかぁ_| ̄|○
でもおいすぃもの食べたいのでがんばってやってみる!
tackt
2005/08/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みでし。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる