tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 供養

<<   作成日時 : 2005/08/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
じいちゃんのお墓参りに行ってきました

八王子にあるのですが中央高速めちゃこみですっ!!

高井戸インターから八王子まで2時間弱って。。

まぁそこから先に遊びに行く人が多いってことでしょうがね

でもじいちゃんへの供養ができてよかったです

今日はとても良い天気でした、ていうか暑すぎるくらいでした

とても空がキレイだったのでデジカメで撮ってみました

本当は世界の中心で撮ってみたかったのですが(笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ〜!

供養行ったのねぇ。
おじいちゃんよろこんだことでしょ〜!!
羨ましいっ
私も行かなきゃって思いつつ
行ってないのよぉ!
きっと寂しがってるに違いないっ
行くとしたら今年の冬だね・・
(ごめんねおじいちゃん・・・・)

しっかしきれいな空ですねぇ
まだまだ夏健在ってな感じ!!

>本当は世界の中心で撮ってみたかったのですが(笑
↑爆
お上手!!
mai
2005/08/21 11:36
o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪
そそっ、キレイな空だったんだよぉ!
夏は健在だねっ、オイラの夏の思い出はまだだけど。
空を見ていたら世界の中心で愛をさけぶを
思い出したの、とてもキレイな空と雲だったから★
tackt
2005/08/21 15:56
お墓参り行って来たんだ〜。おじいちゃんもきっと
喜んでおられるよ♪
とってもキレイな青空だね☆
今度は愛を叫びながら撮ってみてくらさい(笑)
hana
2005/08/21 19:01
行って来ましたぁ〜!
お盆の真っ只中に行くというので
説得して今週にずらしてみましたが
夏休みはどこも混んでいて関係なしでした_| ̄|○

恋とは求めるもの。愛とは与えるもの。
オイラの旅はまだまだ続きます!
tackt
2005/08/21 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
供養 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる