tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモン出る!

<<   作成日時 : 2005/08/19 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよというかついにというかホリエモンが広島から立候補しました

自民党か無所属かはことホリエモンについては関係ないと思いますが

それにしてもまさかまさかの出馬ですよねぇ〜!

こうなったらホリエモンには国会で暴れまわって欲しいですな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ〜っ!ホリエモンは何がしたいんだろぉ
頭良すぎて私には理解不可能な領域ですわよぉ 汗

ライブドアの株上がったらしいじゃん!!
20万儲かってるっていってたぁ
あとはいつ売るかってとこが勝負どこ!
とのことです。
株か・・・・。
やってみる価値ありですかねぇ
どうなんだろぉ?!
(金持ちの遊びって印象が強いですが・・)
って思う今日この頃っ
mai
2005/08/20 04:15
ビンゴぉぉぉー!
株って今すんごい興味あるんですよねぇ♪
でもまだ何にもしてないですけど。。
だって損してる人のほうが多いんですもん!

やっぱりお金持ちさんの遊びって印象が
強いですよねぇ、余剰金で遊ぶって感じぃ〜?
生活費を削ってやるもんじゃないにゃりな(笑
tackt
2005/08/20 08:19
Tacktくんも株興味あるんだぁ☆

そうだよね
まぁその人実際、あまり詳しく
聞かなかったけど200万ぐらい損した
って言ってたぁ〜。
200万って・・・・(車買えちゃうよぉ汗)
価値観が違い過ぎます。
生活費削るのはキツぃっ!
やめよぉっ
あぁ宝くじ当たんないかなぁ
mai
2005/08/21 11:45
うん、興味ありありなんよぉ〜
でも損するのはいやぁぁぁぁ!!~(>_<。)~
200万・・・すごいね。。
オイラがやったら本当のギャンブルになるな(笑

宝くじかぁ、オイラはロト6で一発・・・(違
tackt
2005/08/21 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホリエモン出る! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる