tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS かに蟹カニ〜

<<   作成日時 : 2005/08/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かに道楽に行ってきました!

というかオイラ恥ずかしながら初めて行ったのですが

お値段だけあってやっぱり豪華ですなぁ〜☆

以前に同じ会社にいた先輩と行ったのですが

なんと二人なのに和風の完全個室ですよぉ!

彼女とのシチュエーションなら完璧なんですが

なにせ先輩(しかも男)と一緒だけに

二人して「なぜ?」って感じでしたが・・・_| ̄|○

まぁ、それはそれとしてかにはとてもおいしかったですぅ

かに三昧とまでたくさんかには食べられなかった気分なのですが

それにしても最初から最後までかに尽くしでしたぁ

かにのお通しにかにの刺身、1匹まるごとのかにに

かにてんぷら、途中かにのから揚げをはさんでの絞めはかに寿司と

それはそれはかに三昧でしたカニぃ〜★

オイラかにはほとんど食べないのですが
(かにの身をとるのがめんどくさいから)

かにってやっぱりおいしいなぁって思いました!

ビールの後は日本酒に行ってしまったので

かなりお酒の勢いはあったものの話はオイラの恋愛話となりまして

オイラはオイラ自身がいかにへたれで根性なしかということを熱く語り

それについて先輩がいろいろとアドバイスしてくれました

恋愛下手なオイラは自分の気持ちを相手に伝えられず

男としてあるまじきなほどいくじなしでダメダメなのですが

今度会える機会があったら次こそは自分の気持ちを

正直に伝えるぞーと熱く燃えるのでありました

まぁ、その勇気が当日まで持つといいのですが。。
(というかその日が来るかどうかも分かりませんけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ〜♪
おっ、かに道楽イイっすね!
私も去年めっちゃ久しぶりに行って親戚の
伯父サンに御馳走になりました☆

tacktくんの恋話!!!
いいじゃ〜ないですか♪
私、色恋沙汰にはめっちゃ弱い人なので
なんかtacktくんの気持ち分かります。。。
正直に自分の気持ちを伝えたら、きっと
相手に通じると思うよ!
がんばれ〜応援してるなりぃ♪

hana
2005/08/16 21:26
わんわんわー!
おっ、hanaちゃんはご馳走になったのですな☆
かにいいですねぇ、ゴチならなおよかったですが(笑

こいばなは・・・オイラめちゃ弱いので。。
んでもとにかくがんばりマックス!
今後困ったら相談するかもなので
そのときはhana先生、よろしくでっす!
tackt
2005/08/16 22:05
やぁ〜。。。
かに☆(←大好物!)
かに道楽いいねぇ〜。
かにの刺身旨すぎます!
ちなみにかに味噌うまいよぉ
ビールとびったり♪
いいなぁ久しくいってないですわよぉ〜。

恋っ
これ初じゃない??
ドキドキっ
がんばれがんばれぇ〜。
へタレなんて言うなよぉ(泣)
私も、恋愛は苦手なもので・・・
知ってると思いますが、
一方通行になりがちです(汗)
人の気持ちは難しいっ。
でも何もしないよりは、
なんか行動しなされっ
オイラも応援しるぞぉよっ!!
mai
2005/08/16 22:08
やぁ〜、元気にゃいなりなぁ〜。。。
まぁ、さきほどブログ読んで分かったけど(笑

かに☆大好物ですかぁ!
かにの刺身おいしかったよぉ、味噌もおいしかったよぉ
ぜひぜひかに道楽に行ってくださいな〜☆

maiちゃんもこいばなに反応ですな(恥ずかしい。。
「何もしないよりは、なんか行動しなされっ」
maiちゃん、あんたぁ〜、良い人だぁ〜
オイラ、ブログやっててよかったよぉ(泣
mai先生、これからも恋愛指南ヨロシクですぅ〜!
tackt
2005/08/16 22:47
バレタかぁ
ちょっと睡眠2時間はきついですよぉ
でも今日は早く寝ます!!

行きたいですねぇ
かに道楽!!
(想像中・・・・・・ヨダレがぁっ!!)

あとあと、
決して私はいい人ではありません。。。。
むしろ悪い人間だと思います。(笑

hana先生ご指導オイラにもお願いしまーす(笑)
mai
2005/08/16 23:00
えぇ〜っとぉ・・・
集合11時30分で睡眠2時間ってどんな生活やねん!(笑
ちなみにオイラはまた明日から休みなり(* ̄ー ̄)v

maiちゃんは悪い人間じゃないよぉ〜
あんな素敵な絵が描ける人に悪い人はいないのら!
(あっ、ただヨダレはちゃんとふくんだよぉ〜♪)
tackt
2005/08/16 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
かに蟹カニ〜 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる