tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み中

<<   作成日時 : 2005/08/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から天気が悪かったので

外出する予定だったのですが中止にしましたぁ

んでもって、ここらへんで夏ばて予防にと

夜はうなぎを食べに行ってきやした!

うなぎはビタミンBとかが入っていて

体調を整える作用があるらしいっす

うな重を食べる前に、肝焼きと出羽桜で

ちびちびとやっちまいやした

まぁ、お休み中なので許してちょんまげ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお盆休みを過ごしてるかな?
鰻イイっすね〜♪肝焼きと出羽桜って通な感じだね。
私は今夜は唐揚げを揚げてビールと一緒に頂きました!

hana
2005/08/14 20:19
いやぁ、ダラダラとした感じですぅ。。
hanaちゃんのような素敵な休日を過ごしてるのをみると
オイラ何やってんだか il||li _| ̄|○ il||li
と思いつつ、ダラダラ過ごしちゃう自分がいます。。

自分の中で何かを変えなきゃといつも思うのですが
なかなか行動にうつせない弱い自分がいます(>_<)
tackt
2005/08/14 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み中 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる