tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動したあとの一杯はいいねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2005/07/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、なんかぐるぐるしてますぅぅ

そう、今日はお酒を飲んだからですっ!

おいらの会社はどこかネジが外れていて

9月の野球大会にむけて、本日は16時くらいで

仕事をあがって、野球の練習に狩り出されました。。

まぁ、お仕事さぼれるのでそれはそれでよいのですが♪

芝公園での練習は日も沈み適度に涼しくなって

結構気持ちの良い汗をかきましたぁ(さわやかぁ

もちろん、スポーツをやるからには水分補給も大事です

おいらは当然「アクティブダイエット」を購入!

まぁ、おでぶではないのですが、おいらもともと

健康マニアなところがありまして、あるある大辞典とか

その他健康とか美容にかかわるTVってみちゃうんですよねぇ

まぁ、実践するかしないかは別としてヾ(ーー )ぉぃ

そしてそのあとは、東京タワーのライトアップを横目にしつつ

「ちょいと飲んでいきますか?」との誘いに

1発OKのお返事をしちゃいましたっ

ビールがうまいっ!ビバ生中!

ビールのあとはあんず酒でまったりとつまみをつついてましたぁ

ほろ酔い気分で電車に乗ったのですが

そう!今日は花金です(ふるっ

電車、めっちゃ混んでるやぁ〜ん ゞ(+ヘ+)``

なんとかおうちに帰れたからよしとしますが

野球のバットやら荷物やら、途中でおいていこうと思いました(ぉぃ

だって、邪魔なんですもん!!(プンプン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動したあとの一杯はいいねぇ〜♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる