tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 溶けちゃいそう。。

<<   作成日時 : 2005/07/31 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いや、ほんとに暑いですねぇ。。

昨日はちょいと本を買いにブクロに行こうと思ったら

いきなりどしゃぶりになったので本日行ってきました

しかーし、お目当ての本はありませんでした _| ̄|○

そのあと東武百貨店のセールも一応みてみましたが

やっぱりなという感じで良いものは残ってなく

秋物は全然安くなっていないというありさまです

そんなこんなでせっかく来たので手ぶらで帰るのもなんだなと思い

東武百貨店の地下でなめらかバナナプリンを購入

おうちに帰ってシャワーでさっぱりしたあとにパクッといただきましたぁ!

う〜ん、やっぱりおいすぃですなぁ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

甘いものを食べると疲れがとれるぅ〜って感じです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ〜♪
今日も暑いですな!本日も独りでビール飲んでいる
ワタシクでっす。
お目当ての本なかったんや〜残念!!
私は今日は家で読書してたよん。

バナナプリン、おいすぃ〜そう☆
パステルのプリンっすか!?
プリン好きの私としては、興味深々ですわ♪
hana
2005/07/31 19:52
にゃ〜っす♪
連日暑いですな!寒いのより暑いのが好きですが
ここまで暑いとレッサーパンダのようにグッタリです。。

おおぅ!ビールはおいしそうですねぇ〜
ビールを飲むと食も進むので注意してくださいね(笑

プリンはhanaちゃんのご想像通りパステルですぅ
いまはゼリーフェアなるものをやってたのですが
おいらにはプリンしか目に入りませんでしたぁ〜

ストロベリー系がなかったので、バナナにしてみましたぁ
バナナ大丈夫なら今度食べてみてねん★
tackt
2005/07/31 20:31
Tacktくんとhana!!
お二人は本ブームかしら??!!(笑
お目当ての本なくて残念ですね〜。。。
早くGETできる日を心から願っておりやすぅ

セールも残念でしたね。。。
ショウガナイいよね。今時期!!
秋物いいのありましたか??

パステルのプリンまぃうぅぅぅ〜。。。
バナナ味ってたべたことないんだよにゃ〜。。
こんど買ってみるだべさぁ!!
ちなみに紅茶味オイラすぅきぃでやんSU。

mai
2005/07/31 22:15
本ブーム!!
おいらとは無縁の話ですな(‘ ▽‘)ゞいやぁ〜
hanaちゃんの影響でちょいと前から気になっていた
本を探しに行ったなりぃ〜!がんばって探すケロ★

秋物でいいのはなかったですよぉ
っていうか暑くて靴しか見てないですぅ(ふにゃぁ
秋こそは念願のジャケットをゲットするぞぉお!

パステルは・・・まぃうぅぅでっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度買ってみて食べてくだせぃ
んで紅茶味ってなんだー!そんなんあるん?
tackt
2005/07/31 23:22
秋ぐらいじゃなかったっけ??

あったと思う。。。
違った???!!!

違ったぁ〜??!!
mai
2005/07/31 23:34
う〜ん、そーいえばあったような気がする
おいらのストロベリープリンもあったような
気がしたんだけどすでになかったしぃ

よっし、あってもなくても
この暑さのせいということにしとこー(笑
tackt
2005/08/01 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
溶けちゃいそう。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる