tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですなぁ。。

<<   作成日時 : 2005/07/29 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いやぁ、今日も暑いですなぁ

もう台風がすぎてから3日間、猛暑ですな。。

さすがにこう暑いと会社に行く気にもなれず

本日は休んでしまいましたぁ〜

あっ、さぼったわけではないですよぉ

最初からちゃんと休暇届だしてますからっヾ(;´▽`A``アセアセ

んでもってちょいと買い物にでかけまして

靴を買っちゃいました!(わーい

ブログ初の画像をと思い、デジカメを引っ張り出してきて

靴を撮ろうと思ったのですが、電源入れても画面が真っ黒・・・

ん?どしたデジカメ?(=。=;)

電池切れかなと思いフル充電したあとに電源をいれても真っ黒・・・

これってやばいんちゃうん?il||li _| ̄|○ il||li

ということで、機械に弱いおいらとしてはお手上げですぅ

暑さのせいで壊れちゃったのかなぁ

はぁ、修理に出すのもめんどくさいなりぃ

っと思っていたらさきほど復活ぅ!

少しクーラーの部屋で冷やしてあげたからかな♪

そんなこんなで靴をアーップ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれん♪

あっそうだったのね
ちゃんと休暇届けだしたんだぁ
てっきり、通勤拒否かと思ったよぉ(笑

靴かわぃぃね!!いい色です!
そっれにしても高そうだねぇ
いいお値段したのかしら・・・
会社に履いていくくつ???
気になる木!!!

しかも画像もきれいに加工してある!!
器用ですなぁ!!
めんどくさがり屋のあたしとは
ちがうね

もしやA型??
mai
2005/07/29 21:20
お疲レモン!
今日のおいらは心地よい疲れですぅ(笑

んでもって無断欠勤なんかしないですよぉ(もーぉ
おいらはマジメだけがとりえですから。ウキッ♪

靴、可愛いと思いますぅ?(=´▽`)ゞ いやぁ
この靴はですねぇ、会社と休日併用でいきまっす!
画像はですねぇ、maiちゃんのページを参考に
ブツ以外のところは写らないようにがんばりました!
んでも、文章中にアップとかは分からないので
下にある画像をアーップみたいなとこであげたら
勝手に右上にアップされましたぁ〜

ちなみにおいらもめんどくさがり屋でっす!
tackt
2005/07/29 21:39
あと デジカメ子
なおってよかったね★
mai
2005/07/29 21:39
うぃ、ありがとでやんす!
なんか原因は分からないのですが
少しほっといたら直りました(笑
tackt
2005/07/29 23:35
Tackt君 実は結構大雑把?!?!笑

今気がついたんだけど
自己紹介のところ!!
「LOVE&PEACE++ENJOY」お気に入りの言葉♪
って書いてある!!!
私と一緒♪

気が合いますな!!!!
mai
2005/07/29 23:57
う〜ん、とりあえずデジカメ叩いてみたんだけど
直らなかったので、ほぉっておいたんだよぉ。
しばらくしたら直るかなぁと思ってたらホントに直った!
それって大雑把かにゃぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

自己紹介のところはねぇ
maiちゃんの言葉にすんごい共感していれたんだよぉ〜
だからもとはmaiちゃんの言葉だよん♪
おいらの人生の教訓にさせていただきまっす★
tackt
2005/07/30 01:06
tacktくんのゲットした靴かっこよかね〜
ちゃんとしたサラリーマンって感じやわ!
スーツにも合いそうやし、普段からきれい目系な
服を着る人なんかな?

私デジカメは使いこなせてない・・・
hana
2005/07/30 21:11
hanaちゃん、まじっすかぁ〜?(=´▽`)ゞ いやぁ
ほめられると嬉しいなりなぁ〜☆彡
おいらはちゃんとした?サラリーマンでっせ!(と思う。。
洋服はこれまであんまり興味なかったんだけど
友達の影響で1年くらい前から興味を持ち始めましたぁ

デジカメは・・・これからがんばるべぇ〜!!(ふぁいとぉ
tackt
2005/07/30 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですなぁ。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる