tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺れたぁ〜2

<<   作成日時 : 2005/07/28 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また地震ですね・・・

今度の震源地は茨城らしいです

おいらのところは震度3だったみたいです

揺れがきたときは最初めまいかなぁと思ったんですが

ふと電灯のヒモを見ると揺れてるじゃぁあ〜りませんか!

じっ地震だぁ!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

なんてこったい!食事してくつろいでたところをよぉぉ〜

ていうか、こんなことが続いてよいのでしょうか(よくなぁ〜い!

これじゃぁ気の休まるときがないですよぉ

最近じゃぁ、エレベーターに乗るのも少し怖いなり。。

そうそう、なぜ人は地震になると電灯のヒモを見ちゃうんでしょーか

もぉ電灯のヒモはみたくないじょー  (ノ-o-)ノ ┫:・’.::・

地震さん、もうこのへんで勘弁してケロ((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れっす!!
家に帰ったら時計が落ちてたんで、?って思ったんよ〜
ニュース見て地震があったことを知った。
仕事終えてちょうど地下鉄に乗ったぐらいやったから
全く気づきませんでした。
最近地震多いよね〜こわかっ!
hana
2005/07/28 21:45
おっつー!
時計落ちてたって衝撃ですなっ!!
しかし電車止まらなくてよかったねぇ
なんか地下鉄とかは一時徐行運転になったらしいよん
地震は怖いよねぇ〜(。>。<。)いやだー
tackt
2005/07/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
揺れたぁ〜2 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる