tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺れたぁ〜

<<   作成日時 : 2005/07/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

すんごい揺れましたねぇ

いやいや、夕方くらいに関東で地震がありましてねぇ

震度5くらいだったそうですぅ

しかも体感ですが、そのあと2回くらい小さい揺れがありましたぁ

う〜ん、やっぱり地震は怖いなりなぁ

たまたま今日は朝、買い物に行ってお昼すぐには

おうちに帰ってきてたけど、夕方までぶらぶらしてたら

おうちに帰れませんでしたな(電車ほとんど止まってるし。

エレベーターに閉じ込められていた人もたくさんいたそうです

おいらそんなことになったらパニックかもなぁ

なんか今日はついてるんだかついていないんだか(やれやれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっす。おつかレンコン♪

ねぇっ!!
地震やばぃマジ。
立体駐車場の3Fにいたんだけど
こっからどうやって逃げようって
真剣に考えた
しかも数分前にはエレベータに乗ってて
地震があった直後
エレベータ止まってたよぉ!!
本当運が良かったよぉ!!

震源地は千葉だってねぇ

いよいよ関東にも!?
mai
2005/07/23 22:42
おっつー!

maiちゃんも地震感じたんだねぇ
歩いてたり車に乗ってた人は
分からなかったかもにゃぁ〜

んで、立体駐車場かぁ
無事でよかったぁ〜♪
ある場所では立体駐車場の車が
上から落ちてきたんだってぇ〜

それにエレベーターも間一髪だったね!
あんなせまいところに閉じ込められたら
人生走馬灯のように駆け巡っちゃうよね

関東は・・・
もうこれで許してくれないかな?(笑
tackt
2005/07/23 23:21
>ある場所では立体駐車場の車が
上から落ちてきたんだってぇ〜

マジョ??!
友達とここは鉄骨いっぱい入ってる
から平気だねって話してたのよぉ
車の下敷きは嫌ダァ!!

>もうこれで許してくれないかな?(笑
許してほしいですなぁ!
怖いもん!!
mai
2005/07/23 23:49
うん、マジョだじょ

そうそう、いま爆笑OAバトルやってるけど
当然みてないよね(笑
もっと早く教えてあげればよかったなり。。
tackt
2005/07/24 00:26
おぉ、まじょ×2
SHIT!!!

>そうそう、いま爆笑OAバトルやってるけど
当然みてないよね(笑
当然、見てなかったよぉ〜tacktくん!!
00:26←お絵かきしてました(汗)
誰でたんだろぉ〜。

課長次長出てた?
mai
2005/07/24 02:41
おっはー!
って課長次長じゃないって!!ヾ(ーー )ぉぃ
相変わらず気持ちの良いボケっぷりですな
ちなみに次長課長は出てないよーん

んで、maiちゃんの絵、見ましたぁ
めっちゃうまいやん!!(゚□゚) アングリ
気分を害したらごめんやけど
ナイトメア〜・ビフォア・クリスマスに
近いタッチかなぁ〜なんて思ったよ

おいらそーゆー才能ないから
すんごいリスペクトしちゃうよ♪

よかったらおいらのトップページ用の絵も
お願いセニョリータ!!!
tackt
2005/07/24 12:22
出てなかったんだぁ!
今度みるぞぉ!!

>ナイトメア〜・ビフォア・クリスマスに
近いタッチかなぁ〜なんて思ったよ
知らなくってインターネットで調べちまったよ
うん、かわぃぃねぇ★

>めっちゃうまいやん!!
上手くないよぉマジっ
短大ん時ちょっとデザインやったけど
マジ下手すぎて
先生に怒られっぱなしでしたよ(汗)

でもありがとぉ
うれしいっ♪

調子にのって書いたので、
私のブログにUPしておきます。
保存してけろ
mai
2005/07/24 14:43
いやいやいや、めっちゃうまいやん!
人と違うことをやると日本では怒られるのだ
だけど成功者は人と違うことをやるから
成功するんだよぉ〜('∇'*)

んで、早速いただきにいっちゃいましたっ
そしてパックリいただきましたぁ!
これでおいらのブログも「びしっ!」と
しまった感じになったケロよぉ☆彡
ありがちゅっ(^・^)♪
tackt
2005/07/24 21:09
tacktクン、こんばんにゃ〜
地震凄かったね〜怖かった!!
私は市川市に居たから震源地に近かったようで。
電車も長いこと止まってたようだしね。。。
やっぱ非常袋を作った方がいいかな〜

今から、昨夜録画していたバク天見るなりぃ☆
hana
2005/07/24 22:38
hanaちゃん、にゃぁ〜♪
うぃ、地震めっちゃ揺れましたな
hanaちゃんは震源地に近かったのですな
んでも無事でなによりなり(ほっ
非常袋は。。いらないと思うよ
そんなんなったときは間に合いませんからっ!

んで、バク天って爆笑OAバトルのことだよね
うん、きっとそうだよな、天がどこにあるのかは
聞いちゃいけないんだよな、うんそうだそうだ(笑

ネタ的にはトータステンボスがおもろかったかな
まぁ、違う番組でみたネタと同じだったから
おいらは聞き流してましたけど(ぉぃ
あと、個人的には千鳥も好きなんだけど
今回は予選落ちして見られませんでした(残念!
tackt
2005/07/24 22:53
tacktクン、お疲れさま〜ず☆

バク天は土曜の7時から6チャンでやってる番組
でやんす。私は友近さんとHGのコーナーが特に
お気にでっす♪
お〜OAバトル!!!最近あまり見てないので
今度見てみるわ。
hana
2005/07/25 22:26
なにぃ〜!!!
ほぉぉ、そ〜なんだぁ。。
おらぁ、こっぱすがしかぁ
勘違いしとったばい(/ω\) イヤン

そーなんですかぁ、また青木さんじゃなくて
友近さんてところがしぶいねっhanaちゃん!
おいらも今度観てみるよぉ〜チェキラッ☆彡
tackt
2005/07/25 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
揺れたぁ〜 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる